企業紹介

株式会社山陰都市開発研究所

【社是】
「真摯」を心掛け、まじめで熱心な態度や姿勢でチャレンジし、着実に前進を重ねます。

技術サービス業(他に分類されないもの)

株式会社山陰都市開発研究所

事業所紹介

 昭和47年創業から、地域に密着した建設コンサルタントとして地域社会のベストパートナーを目指しながら成長してきました。
 高度な情報化時代における地域社会からの多様なニーズに対応できるよう、土木設計・測量・地質・補償など社会インフラ整備に関する、計画・調査・設計・維持管理の技術力向上を日々追求し、これからも未来の都市を創造するために「真摯」を心掛け、地域社会に必要とされ続ける企業を目指します。
【事業内容】
●土木設計部門
●測量部門
●補償調査部門
●都市計画部門

自社の注目ポイントは

 弊社は、職場環境・家庭環境の充実に取り組み、「鳥取県男女共同参画推進企業」「家庭教育推進協力企業」「とっとり子育て隊」に認定されています。社員の年齢層も20代が増え活気に溢れています。その他にも完全週休二日制、夏季休暇の導入、資格取得のサポートや資格手当等の充実に力を入れています。また福利厚生として、無料で利用できるシャワー室・洗濯機・駐車場やWeb会議に対応した広い会議室を完備、季節ごとのレクリエーションも開催しています。

先輩からのメッセージ

仕事のやりがい

 私は、自分が担当した業務の成果をお客様や先輩、上司の方々に認められた時に、仕事のやりがいを感じます。また、業務を通じて、評価を得ることで次の仕事へのモチベーションにつながります。日々、精進の気持ちを忘れず頑張っています!

求める人材

 弊社は、建設コンサルタントの仕事に興味がある!地域整備事業に携わりたい!資格を取って働きたい!人材を求めています。もちろん、入社後の資格取得等のバックアップも充実しています。
 会社と一緒に成長していける方をお待ちしています。

COMPANY DATA

代表者 太田 裕秀
住所 〒680-0801
鳥取県鳥取市松並町二丁目531番地1
TEL(代) 0857-29-1235
創業 昭和47年2月2日
年商 1億2000万円
資本金 1,000万円
従業員数 男性17名・女性3名(内パート1名)
支社・支店
HP https://sanintoshi.co.jp/
職種 専門技術職
諸手当 住宅手当/通勤手当/家族手当/健康診断/資格手当/資格取得補助/資格取得祝い金ほか
退職金 退職金制度あり
福利厚生 厚生年金/健康保険/雇用保険/労災保険

MAP