JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
事業所紹介
安心して働ける確固たる事業基盤も充実した教育体制も、すべては働く人のため
商品を持たないコールセンターでは、まさに「人こそが財産」。そのため、当社では社員を育成し、やる気にさせる制度や仕組みの構築に特に力を入れています。充実した教育体制や、いち社員から取締役に至るまで誰もが各人の日々の動向を気にかけることで勤務地や役職を超えたコミュニケーションの機会が増え、社員のモチベーションアップに繋がっています。
「ワークライフバランス」の推進に取り組み、すべての従業員にとって働きやすい職場をめざし、誰もが安心して長く働ける会社に進化したことも当社の魅力の一つです。
自社の注目ポイントは
■充実の研修制度
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~頑張る人を応援する、豊富なラインナップ~
①階層別研修(新人研修・SV研修・マネージャー研修)
②キャリア開発研修
③選択型研修
④職種別専門スキル開発研修
■子育て支援制度
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~子育てと仕事を両立させる、当社独自の取り組み~
①看護休暇
②Kids Birthdayプレゼント
③入学お祝い金
④保育料負担
⑤延長保育料負担
⑥病児保育料負担
■福利厚生制度
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~日本郵政グループの福利厚生~
①社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
②財形貯蓄
③育児・介護時短制度
④社内イベント【年間表彰式・月間表彰式】
⑤JPグループ福利厚生サービス
先輩からのメッセージ
入社後の不安も悩みを相談し、定期的な面談で解消することができました。何でも相談できる環境があるところが魅力だと思います。ミスを責めるのでなく「同じことをしないために」を一緒に考えてくれる職場。
日々、数値管理など様々なことに取り組んでいます。人としても社会人としても成長できる場所だと思います。
「主体性」を持って仕事に取り組むことが出来る方。失敗を恐れずにチャレンジ出来る方、チームワークを大事にされている方など、持っている力を十分発揮出来る環境があります!
更に「安定した会社で腰を据えて働きたい方」にはとても向いている企業です。
COMPANY DATA
代表者 | 菊地 元 |
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住所 | 〒689-1112 鳥取県鳥取市若葉台南5丁目17-1 |
TEL(代) | 0857-52-1111 |
創業 | 1987年1月10日 |
年商 | |
資本金 | 1億8,250万円 |
従業員数 | 社員数 323名(2024年3月31日現在) 臨時雇用者数(パートタイマー等) ※主にオペレーター 1,240名(2024年3月31日現在) |
支社・支店 | ■本社 大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階 ■東京本社 東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビル6階 □CRM東京コンタクトセンター 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階 □CRM大阪コンタクトセンター 大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センター6階・7階・10階 □鳥取プロスペリティセンター 鳥取市若葉台南5丁目17番1号 □CRM福岡コンタクトセンター □JCB福岡コンタクトセンター 福岡市中央区渡辺通5丁目13番11号 天神渡辺通ビルディング 5~7階・9~10階 □札幌コンタクトセンター 札幌市中央区北二条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル 札幌市中央区北四条西1丁目1番地 北農ビル8階 |
HP | https://www.jp-twc.jp/ |
職種 | ①総合職(コールセンターマネジメント職):四年制大卒 ②リーダー候補:短大卒・高卒 |
諸手当 | 通勤交通費(月額上限:30,000円) 超過時間外手当(定額時間分を超過した場合) 退職金前払手当(入社2年経過後) |
退職金 | 当社規定によります。 |
福利厚生 | JPグループ福利厚生サービス 積立貯蓄制度 子育て支援制度、育児・介護時短勤務制度 社内イベント(年度表彰式) 社内図書制度など |