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★R6 企業と学校関係者との就職情報交換会 懇親会★    **参加キャンセルフォーム**

令和6年度「企業と学校関係者との情報交換会 懇親会」への参加キャンセルについて、以下の項目にご入力いただき送信してください。

懇親会日時:9月12日(木)16:45~18:45

※9月5日(木)以降のキャンセルについては、参加料を徴収させていただきますのでご了承ください。
※このキャンセルフォーム以外でのキャンセルのご連絡は全て無効となりますので、1名のみのキャンセルの場合でも、必ずこちらのフォームよりキャンセルをお願いいたします。

※ 送信後、入力いただいたメール宛に[キャンセル完了]メールが届きますので、迷惑メール受信設定等されている場合は、送信前に、当財団ドメイン(@furusato-tori.org)からのメールが受信できるよう設定をお願いします。
※ [キャンセル完了]メールには、申込内容が記載してありますので、メール送信後も申込内容を確認、保管いただくことができます。

①企業名・学校名 ※必須入力

※正式名称でご入力をお願いします。
 入力例:株式会社ふるさと・ふるさと大学

②担当者名 ※必須入力

※フルネームでご入力をお願いします。

③人数 ※必須入力

※お申込みをされた人数をご選択ください。

④キャンセル人数 ※必須入力

※参加キャンセル者の人数をご選択ください。

⑤電話番号 ※必須入力

※確認のためお電話する場合があります。つながりやすい連絡先を半角数字でご入力ください。(固定・携帯電話どちらでも可)
 入力例:0857-12-3456

⑥メールアドレス ※必須入力

※担当者の方のメールアドレスをご入力ください。

※必須入力

もう一度、同じ⑥メールアドレスを入力してください。

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