ホームふるさと鳥取県定住機構とはニュースリリース【企業PRを先取り!】とっとり企業ガイド2019掲載企業募集!*10月5日(金)17時まで

【企業PRを先取り!】とっとり企業ガイド2019掲載企業募集!*10月5日(金)17時まで

とっとり企業ガイドとは

鳥取県内企業の魅力を紹介する企業情報誌として、学生やIJUターン希望者、県内外の学校や県内の高等学校等で就活の企業研究資料として利用いただくとともに、地元企業の情報が入りにくい県外の学生・大学へ情報発信する貴重な媒体です。
さらに、教育機関や図書館、関係機関等に配付して周知していただくなど、本ガイドに掲載することで広範なPRが期待されます。

→とっとり企業ガイド2018版はこちら!

 


掲載料の有料化のお知らせguide2018_TOP.png

 この度、本ガイドを継続発行するために、掲載料を有料化(25,000円(一律))させていだたくことといたしました。
 また、有料掲載にご賛同いただける企業様のみ、とっとり就活ナビ(学生専用就活サイト)に新規学卒者求人を掲載いただけることとしましたので(本ガイド掲載企業様にのみ、案内をお送りします。)、新規学卒者採用予定の企業様は、まず、本ガイドへのご掲載をお願いいたします!
→ とっとり就活ナビ(学生専用就活サイト)はこちら
※ 企業の皆様には何卒ご理解とご賛同をいただき、掲載につきまして引き続きご協力をお願い申し上げます。

> とっとり企業ガイド発行概要
> 掲載申込方法・申込期限
> 発行のスケジュール(予定)
> 問い合わせ先・担当者

とっとり企業ガイド発行概要

1 発行媒体

Web版(PC,スマートフォン)、冊子版

2 掲載費用

有料:25,000円(税込) *一律 

3 請求時期

平成30年10月上旬(会計手続き上、発行前の請求となり申し訳ありません。原稿作成手順書等を送付際に請求書を同封させていただきます。)

4 公開・発行時期

平成31年2月上旬~中旬(業務遂行状況によっては、時期が変更になることがありますのでご了承ください。)

5 規格等

Web版/PC、スマートフォン等タブレット対応版、フルカラー
冊子版/B5版、本文(モノクロ)、表紙(フルカラー)

6 掲載内容

【内容】事業所紹介、商品紹介、自社自慢、キャッチフレーズ、先輩社員からのメッセージ、企業基本情報 他
【写真】製品や店舗、先輩や社員集合写真、主要商品 他

7 冊子発行部数

1,000部(予定)

8 冊子配布先

県内外大学等(鳥取県出身者が在学する学校)、県内高等学校、各種就職フェア、図書館、県立ハローワーク、学生、一般求職者 他
※また、関係機関(大学、地方自治体)が増刷、更に広範へのPRを行うことがあります。

9 Web公開

ホームページ上で公開、当財団ユーザー(学生、IJUターン就職希望者 計約4,000名)へメルマガ等で周知を行うとともに、SNSでも広くPRします。

10 掲載原稿の作成

とっとり企業ガイドWebシステムを利用して原稿作成いただきますのでよろしくお願いいたします。なお、今年度版(とっとり企業ガイド2019)は、平成31年2月頃完成予定のため、原稿作成、校正の段階までは、とっとり企業ガイド2018Webシステムを利用していただきますのでご承知おきください。

※ 本システムをご利用いただくには、”アカウント登録”が必要です(登録は簡単です!)。お申し込みいただいた企業様へ、原稿編集手順書等を送付する際に併せてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。(既にアカウント登録済みの企業様は再登録不要です。)

 

11 校正

Web版は、とっとり企業ガイドWebシステムを利用し企業様自身で行っていただく予定です。
冊子版は、外部業者から企業様へ校正依頼をいたしますので、よろしくお願いいたします。

特別特典
本ガイド掲載企業様のみ、「とっとり就活ナビ(学生専用就活サイト)」で新規学卒者求人情報をPRできます。新規学卒者採用計画のある企業様は、まず、本ガイドへの掲載をお願いします! →(学生専用就活サイト)とっとり就活ナビはこちら
※ 現在「とっとり就活ナビ」へ求人掲載されている企業様におかれましては、有効期限(平成31年3月31日)まで掲載を継続させていただき、平成31年4月1日からは、「とっとり企業ガイド2019」へ有料掲載いただいた企業様の情報のみ掲載させていただきますのでご了承ください。

掲載申込方法・申込期限

1 掲載申込方法

以下のフォームからお申し込みください。↓↓↓

とっとり企業ガイド2019掲載申込フォーム

2 申込期限

平成30年10月5日(金)17時まで

発行のスケジュール(予定)

※ 業務の遂行状況によっては、時期が変更になることがありますので、ご承知ください。

平成30年10月上旬:事前申込された企業様へ原稿編集手順書等送付
      11月上旬:原稿受付締切
      11月上旬
        ~下旬:冊子作成
      12月上旬~
平成31年 1月上旬:校正(PDF版の原稿をご担当者様宛てにお送りし、内容を確認していただきます)
        下旬:校了
      2月上旬:Web公開
      2月中旬:冊子発行

問い合わせ先・担当者

公益財団法人ふるさと鳥取県定住機構 担当者:総務・広報室 遠藤
TEL:0857-24-4740 kouhou@furusato-tori.org

カテゴリー

お役立ち情報
pick up

pagetop