ホームふるさと鳥取県定住機構とはニュースリリースふるさと鳥取県定住機構勤務態勢・GW休業に関するお知らせ

ふるさと鳥取県定住機構勤務態勢・GW休業に関するお知らせ

ふるさと鳥取県定住機構勤務態勢・GW休業に関するお知らせ

ふるさと鳥取県定住機構勤務態勢(新型コロナウィルス感染拡大防止対策)

ふるさと鳥取県定住機構は、4月26日~5月中旬の間、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として交替制在宅勤務を実施いたします。(時期は前後することがあります。)
つきましては、営業日においても在宅勤務のため事務所不在の職員がおりますので、ご相談の際は必ずお電話等でご予約いただきますようお願い申し上げます。

ふるさと鳥取県定住機構GW休業期間

ふるさと鳥取県定住機構は、以下の期間休業とさせていただきます。(東京・大阪駐在は日程が異なります。
▶2021年4月29日(木祝
▶2021年5月 1日()~ 5月 5日(水祝

※ Web上の問い合わせフォームはOpenしておりますが、回答や資料提供はゴールデンウィーク以降順次対応となりますので了承いただきますようお願い申し上げます。

東京・大阪駐在は勤務日程が異なります

詳細は、以下からアクセスしご確認ください。

東京・大阪駐在ゴールデンウィーク営業日

カテゴリー

お役立ち情報
pick up

pagetop