ホームふるさと鳥取県定住機構とはニュースリリース【一般求職者向け】『やっぱり顔見て話したい!Web就職相談』受付中!

【一般求職者向け】『やっぱり顔見て話したい!Web就職相談』受付中!

「やっぱり顔見て話したい!Web就職相談」受付中!

新型コロナウイルスの影響で、相談をしたくても対面での相談が出来ない状態が続いています。
そこで、ふるさと鳥取県定住機構では、オンライン会議ツール「Zoom」を使用しての「Web就職相談」を受け付けています。
メールや電話では伝わりづらいニュアンスの内容を直接顔を見ながら話したい!企業とのWeb面接の前準備として練習してみたい!電話・メールによる相談とあわせてWebでも相談したい!
そんな方はぜひ!お申込みください(^O^)
※参加対象者は、鳥取県内企業への就職を希望される方(海外在住者、鳥取県内在住者は除く)です。

Web就職相談までの流れ

1️⃣「とっとり仕事定住人材バンクシステム」へ登録する 
※「Web就職相談」するには、「とっとり仕事定住人材バンクシステム」の登録が必須となります。
※登録済の方は2️⃣へ進んでください。
※未登録の方は下記のフォームからご登録ください

バナー画像(人材バンク).jpg

2️⃣やっぱり顔見て話したい!「Web就職相談」へ申込む

※土日祝日を除く希望日の2日前までにお申込みください。
例:月曜日をご希望の場合は木曜日まで、火曜日をご希望の方は、金曜日までにお申込みが必要です
▼下記フォームからお申込みください

申込みフォーム.jpg

3️⃣日程のご案内を受け取る

お申込みいただいた方に、申込完了のメールが自動返信で届きます。
その後、担当者から日程やZoomのご案内を送付いたします。
※5日程度経過しても連絡が無い場合は下記「お問い合わせ先」からご連絡ください。

4️⃣やっぱり顔見て話したい!「Web就職相談」に参加する

当日指定した時間の5分前にはご案内したZoomに入室ください。

---

お問合せ先

公益財団法人ふるさと鳥取県定住機構(担当:大田・中元)
TEL:0857-24-4740
E-Mail:syusyoku@furusato-tori.org

 

カテゴリー

お役立ち情報
pick up

pagetop