ふるさと鳥取県定住機構
ふるさと鳥取県定住機構

宿泊

宿泊

民宿ニュー大谷
コメント『昔ながらの宿』

しょうぶの郷

国民宿舎 水明荘
コメント『日本初の国民宿舎第一号として昭和32年に誕生。東郷湖畔沿いに建ち静寂の景色に心も癒やされるかけ流し天然温泉と地元の食材を活かした会席料理が自慢です。

昭和民宿龍神荘
コメント『民宿オーナーも関西からの移住者です。移住に関するご質問などにお答え出来る限りお答えしたいと思っております。お気軽にご利用くださいませ。』

ホテルカクバン
コメント『米子市街地のビジネスホテル。米子高島屋や米子市公会堂のそば。全室無線LAN接続可能で、ビジネスやレジャーに最適。無料駐車場も完備。』

ホテルニューオータニ鳥取

ペンションあけまの森
コメント『大山の麓の森の中で欧州の片田舎を思わせる青い芝生と式折々の花が咲き誇る穏やかな庭の中で、静かに流れる季節の移ろいの中で静かな時の流れをお楽しみ下さい。』

古民家かつみや

雄峰ペンション
コメント『家族旅行歓迎のアットホームなペンション。鳥取県への移住について、分かる範囲で相談にのります。』

ホテルモナーク鳥取
コメント『鳥取駅より徒歩7分の立地にあり、ビジネス、観光の活動拠点として最適です。館内には、天然温泉大浴場を完備し、ごゆっくりおくつろぎいただけます。』

ホテルセントパレス倉吉

茶園 いこい

とやま旅館

福田屋旅館

ペンションくるーず
平成9年に関西から移住以来、浦富海岸でペンション経営を続けてます。鳥取は食材と自然の宝庫です。皆様をお待ちしてます。

Twitter

  • facebook
  • LINE@
ふるさと鳥取県定住機構

〒680-0846 鳥取市扇町7鳥取フコク生命駅前ビル1階
TEL0857-24-4740 FAX0857-24-4736

ふるさと鳥取県定住機構TOPへ